月収50万超えの運用手法!「TIME」で始める人生逆転ストーリー

現代社会では、ますます多くの人々が長寿を迎えるようになり、生涯を豊かに過ごすためには、副業や資産運用が欠かせないものになっています。

例えば、日本の平均寿命は男性が81歳、女性が87歳となっています。つまり、これまで以上に長い期間を生きることができるようになったということです。

しかし、このように長寿化が進む一方で、「社会保障制度が維持できなくなる」という問題も指摘されています。

そのため、国民全員が自分自身でお金を稼いで、老後に備えることが求められているのです。

投資をすることで、老後に備えるだけでなく、今の生活を豊かにすることもできます。

投資で不労所得を得ることができるようになれば、働かなければならない時間が減り、より自由な人生を謳歌できるでしょう。

ただ、現実的には、投資に関する知識やスキルを身につけることは簡単ではありません。

そこで、皆さんが僕と同じく、初心者から初めて投資で稼ごうとするならば、投資のプロが開発したツールの活用を、強くおすすめします。

「TIME」秘密の詳細を
『無料で』知る!

Contents

TIMEの概要や特徴について解説!

TIMEの概要や特徴について解説!

投資で稼ぐことは、決して難しいことではありません。

頼るべき情報やツールを見極めることで、初心者でもコンスタントに稼ぐことは可能です。

そして、その頼るべきツールとは「TIME」と呼ばれるもので、これのおかげで僕は、プロ同様の結果を出すことができました。

TIMEプログラムとは

TIMEを一言で表すと、「日経225先物取引で稼ぐためのインジケーター」ということになりますね。インジケーターについては後述するので、そちらを参照ください。

また、インジケーターを用いたからといって、絶対に稼げるかといえばそうではなく、あくまで勝率を上げるための指標の1つに過ぎません。

ただ、その精度には確かなものがあり、使い続けることで練度も増していくでしょう。

インジケーターを駆使して勝率の高い勝負に何回も挑み、3歩進んで2歩戻る、そんな取引を繰り返しながら、長期目線で稼ぐことを目的としているのです。

そもそも日経225とは?

日経225は、東京証券取引所に上場している日本を代表する225銘柄から構成される株価指数です。

日経225は、日本の経済に直結する銘柄が多く含まれているため、市場のニュースや経済指標の発表などの影響を受けやすく、動きが激しいことが特徴として挙げられます。

投資家は日経225のチャートを分析しながら、市場の動向を把握し、適切な投資判断を行う必要がありますが、そういったテクニカルな部分は、全てTIMEに任せられるというわけです。

インジケーターとは?投資初心者でも使える?

投資で利益を出すためには、安く買って高く売る、もしくは高く売って後から安く買い戻すことが必要です。

しかし、トレードする際には、適当に注文を入れるのは不安がありますよね。

そこで、相場の状態を知らせる指標として機能する「インジケーター」が使われるのが一般的です。

インジケーターを利用することで、「インジケーターが買いサインを示している!よし、ここで買い注文を入れよう!」など、注文するタイミングや根拠を明確にすることができます。

また、TIMEの活用については、初心者でも問題ありません。

やるべきことといえば、TIMEの表示する売買サインに従うだけ、加えて丁寧な解説もありますので、基本的には悩まずに取り組めると思いますよ。

TIMEを活用した稼ぎ方|レビュー

僕のケースをお話ししましょう。

確か最初の資金は、30万円ぐらいだったと思います。

そこで、最初は超ビクビクしながら、日経225先物取引の初めての注文を行いました。

結果としては、1取引で2,500円ぐらいの勝ちだったでしょうか、やり方も難しくなく、TIMEのサインに従ってスマホを数回タップするだけ。

やり方の全容を知れば、コンスタントに稼げることを確信しましたね。

強いて難しい点を挙げるとすれば、TIMEを最後まで信じ切れるかどうかだと思います。

僕は全く投資の知識がなかったので、TIMEを頼る以外に選択肢はありませんでしたが、下手に知識を持っている人だと、自己流に走って失敗するかもしれません。

「TIME」秘密の詳細を
『無料で』知る!

「TIME」の考案者|Mr.Hiltonについて

「TIME」の考案者|Mr.Hiltonについて

ここからは、「TIME」の考案者であるMr.Hiltonについて説明していきます。

皆さんも、ここまでの情報を読んで、「TIME」について半信半疑でしょう。

そこで、少しでも挑戦する意欲が湧くよう、Mr.Hiltonの経歴について深堀していきたいと思います。

怪しい詐欺師じゃないの?失敗しない?

「誰でも簡単に儲かる!」

こんな宣伝文句は、十中八九、詐欺だと認定されるでしょう。

そんなに儲かるのであれば、誰にも伝えず、自分ひとりで運用していればいいのでは?そのように思う人が大半ですよね。

ただ、僕も世間と同じ思考だったからこそ、今まで成功できていなかったのだと思います。

失敗続きの人生に、逆転の狼煙を挙げたいのであれば、いつかどこかのタイミングで、挑戦する勇気を持たなければなりません。それがネット上の偶然的な出会い、発見だとしてもです。

そして、「TIME」を考案したMr.Hilton もまた、50歳目前まで人生の敗北者。

そんな彼の逆転劇を見れば、決して詐欺師と疑うことなく、皆さん自身にも可能性があることを知れるでしょう。

Mr.Hiltonの評判と悪評

投資を長く経験している人であれば、Mr.Hiltonを知らない人はいないでしょう。

約20年間もトップとして走り続ける、業界でも評判の超大御所トレーダー、それがMr.Hiltonです。

普通であれば、有名トレーダーには多かれ少なかれアンチが出てくるもの。名声よりも、悪評が目立ってしまうケースもあるでしょう。

しかし彼は、17年も月間収支で無敗という驚異的な実績から、今の地位を確立しています。

一体なぜ、そこまで勝ち続けることができるのか、それは彼が気づいた「相場の法則性」によるものだったのです。

「才能がなくても投資で勝てる」を実証

彼独自の驚異的ノウハウは、DVD・書籍・ラジオ・セミナー大型カンファレンスなど、延べ1万5千人以上に伝授されており、投資教育の第一人者としての実力も確かです。

よく言われるのが、「投資で勝てるのは一握りの天才だけ」というフレーズ。

これは部分的には正しいと思います。本当に才能があれば、若くして頭角を表し、苦労せずに勝ち続けるでしょう。ただMr.Hiltonに至っては、50歳手前でパン工場のアルバイト、当時の月収は15万円だったそうです。

誰がみても絶望的な状況の中で、彼が見つけたのは人生を逆転する革新的な投資手法、それが現在の「TIME」の礎となるものでした。

過去の自分のように、社会的な弱者が一気に逆転するための投資手法、間違いなく皆さんにとって、TIMEとの出会いが人生のターニングポイントになるでしょう。

「TIME」秘密の詳細を
『無料で』知る!

TIMEのメリットとは?どんな人が向いている?

TIMEのメリットとは?どんな人が向いている?

TIMEを使い始めてから約1年ほどで、、様々なことにメリットを感じました。

お金を稼ぎたい人だけでなく、転職を考えている人や起業を考えている人にも興味を持っていただけると嬉しいです。

自分自身のキャリアや収入を向上させるために、投資は有用な手段の一つとなりますので。

初心者でも手軽に資産運用

(初心者でも手軽に資産運用できる!)

(自分のお金を増やしてみたい、でも専門用語がわからないし、どうやって始めたらいいか分からない。)

こんな悩みを持つ方も多いと思います。

そんな時に役立つのが、TIMEというわけですね。

投資で難しいのは、分析するための勉強やセンス、取引するタイミングや技術に個人の差が出るからです。

ただ上述したように、TIMEを使用することで、投資の難しい部分は全て委任できると言っても過言ではないくらい的確な売買サインを表示してくれます。

1トレード30分!スマホさえあれば自由に稼げる!

最近は取引環境も整備されているので、スマホさえあれば、いつでもどこでも手軽に取引ができます。

僕もこれから、今以上に大きく稼げるようになったら、将来は旅行しながらでもトレードで稼ぐような生活を送りたいですね。

ただ、実際はベッドの上でダラダラトレードしたり、ついスマホで動画をみたりしてしまうので、なるべく集中できる環境を作っておくとよいでしょう。

投資スキルが自然と身につく

TIMEを活用した取引は、ただ無思考に取引を繰り返すわけではありません。

取引の注文タイミングは、必ず根拠を持って判断することが重要なのですが、繰り返し取引を行いながら相場観を磨いていくことで、自分なりのトレードスタイルが確立されます。

その結果、周囲の情報に流されることなく、株式投資や外国為替など、日経225以外の相場についても、冷静に判断できるようになりました。

日経225先物取引だけでも十分に稼げるようになりますが、リスク分散という意味においても、稼げる手札を増やしておくべきでしょう。

「TIME」秘密の詳細を
『無料で』知る!

TIMEのデメリットとは?TIMEを用いる注意点について

TIMEのデメリットとは?TIMEを用いる注意点について

TIMEを利用していくうちに、多少なりともデメリットだと感じる部分はありました。

致命的なものとは思いませんが、以下の点を許容できない方であれば、手を出さない方が賢明かも知れないですね。

TIMEの手法に依存する恐れ

TIMEのような投資ツールに過度に依存すると、投資家の判断力を低下させ、結果としてリスクを高める可能性があります。

インジケーターは、あくまで相場のトレンドや流れを分析するための手段ですが、必ずしも正確な情報を提供するわけではありません。

勝ち続けると、つい気が大きくなって賭け金を上げてしまうものですが、そうならないよう、TIMEに依存することだけは避けねばなりません。

確定申告をしなければならない

会社員の方であれば、毎月お給与が支給されるかと思いますが、給与以外の副収入は全て課税対象です。

といっても、投資の利益は年間20万円を超えなければ確定申告は不要ですが、まぁTIMEを使う以上は、結構な金額を稼ぐことになると思います。

そのため、確定申告は必須と考えて良いでしょう。

(確定申告するってことは、稼げてるんでしょ?だったら別に良いのでは?)

と思うかもしれませんが、確定申告は結構面倒な作業です。

僕も今年経験したので、来年はもっとスムーズに出来るとは思いますが、最初は結構苦労すると思いますよ。

まぁ税金関係の知識は、あって損をすることもないので、勉強意識の高い人にとっては良い経験になるでしょう。

会社に行きたくなくなる

僕は会社での仕事が合っておらず、現状をなんとか変えたい思いで投資を始め、その結果としてTIMEに出会いました。

そのため、今安定してTIMEで稼げている以上、わざわざ嫌な思いをして会社に行かなくても良いんじゃないか、という思考になるわけです。

もし皆さんの中にも、僕と同じ理由で投資を始め、そして稼げるようになった時、きっと同じ気持ちになるのではないでしょうか。

いつ会社を辞めるのかは個人の自由ですが、できれば相応の実力が伴ってから、堅実に相場で稼げるようになってからの退職を強くおすすめします。

「TIME」秘密の詳細を
『無料で』知る!

誰でも勝てるなんて嘘でしょ?投資に関する噂や勘違いとは

誰でも勝てるなんて嘘でしょ?投資に関する噂や勘違いとは

投資において、誰でも勝てるようになる絶対的な手法は存在しません。

そのためか「素人には難しい」「リスクが高い」「危険なギャンブル」といった印象を持たれやすいのだと思います。

そこで本節では、よくある疑問について解説することで、少しでも不安を解消するお手伝いができればと思います。

日経225先物取引って危険じゃないの?

「日経225先物」と検索すると、サジェストに「危険」「大損」など過激なキーワードが出てくるので、気になっている人も多いと思います。

ただ先に結論だけ言うと、日経225先物取引を正しく扱ううちは、全く危険性はありません。

そもそも、投資対象は日経225、つまり日本経済全体です。

日本がいきなり戦争に巻き込まれる、企業の倒産が相次ぐといった、歴史的な事件が起きない限りは、堅実に運用できるでしょう。

ではなぜ、危険や大損するといった印象を持たれてしまうのか、その答えは「レバレッジ」も仕組みにあります。

レバレッジで失敗する人は多い

日経225先物取引では、口座にある運用資金に対して、約20倍までの金額を運用することができます。

この仕組みを「レバレッジ」といい、例えば1万円の資金があれば20万円までの資金を運用できるということです。

運用できる金額も20倍となれば、利益も20倍になる一方で、損失も20倍になります。

つまり、過度にレバレッジを効かせすぎてしまうと、大損してしまうというわけなんですね。

もちろん、レバレッジの掛け方については調整可能です。

ただ人は欲深い生き物で、利益に目が眩んで、ついついレバレッジを大きくし過ぎてしまう…その結果大損して、よくない噂が後を絶たないというわけですね。

皆さんも、まずは少額資金から始めて、1取引あたりの金額を小さくしておきましょう。

いきなり一攫千金を狙っても、そこで失敗して運用資金が尽きたとなると、成功までの道のりは一気に遠くなるからです。

資金はどれくらい必要?

TIMEによる運用に必要な資金は、投資目的やリスク許容度によって異なります。

例えば、毎月10万円の利益が欲しいとすれば、100〜200万円の軍資金が必要になるのではないでしょうか。

ただ、これはあくまで僕個人の体験からの憶測であり、もっと上手くやる人もいるかと思います。

ただ、少額資金から大きな利益を狙うのは、リスキーと言わざるを得ません。

実践してみると分かりますが、投資で重要なのは「攻めよりも守り」稼ぐことよりも相場に生き残り続けることなのです。

「TIME」秘密の詳細を
『無料で』知る!

TIMEプログラムの評判は?口コミで広がる高収入の噂とは

TIMEプログラムの評判は?口コミで広がる高収入の噂とは

ここまで僕の体験を交えて、TIMEプログラムの解説をしてきました。

しかし、それはあくまで僕の主観であり、偏った意見となるおそれもあります。

そこで、他の利用者はどのように感じたのか、参考になりそうな口コミを集めてきました。

投資初心者でも手軽に始められる(30代/男性/サラリーマン)

投資には興味があったものの、どうやって始めたらいいのか全く分からず、踏み切れずにいました。

しかしTIMEプログラムを知り、なけなしの小遣いを投じて参加することに決めたのです。

始めてみて驚いたのは、わずかな資金でも参加できることです。

私はまだ投資初心者で、投資そのものにも抵抗がありましたが、TIMEプログラムは低コストで手軽に参加できるので、安心して投資を始めることができました。

そして、結果も驚くべきものでした。毎回プラス収支を出すことができ、ただ売買サインに従うだけで、初心者でも結果を出せることを実感しました。

何かで結果を出すためには、成功者のやり方を徹底的に真似ること、その重要性を改めて実感しましたね。

こんなに楽しい副業はない!(30代/女性/主婦)

TIMEは、主婦にとってオススメの副業です!

私自身、株式投資や先物取引に興味があったものの、その難しさに敬遠していました。しかしTIMEを知ってからは、難しい部分を全て委任しています。

そもそもTIMEの魅力は、日経225先物取引に特化したインジケーターであることです。

仕組みについては詳しく把握しておりませんが、市場の動向を正確に読み取ることができるようになります。

また、投資初心者でも使いやすいプラットフォームが用意されているため、操作に戸惑うこともありません。

さらに、初心者でも少額から参加できるため、自分の資金に合わせて投資を始めることができます。私自身も、最初は少額から始めて、少しずつ資金を増やしていきました。

そして、最も嬉しいのは、プラス収支が続いていることです。

副業としてきちんと成果を出せているので、普通のアルバイトを続けるよりは、かなり効率いいと思いますよ!

「TIME」秘密の詳細を
『無料で』知る!

TIMEプログラムの悪い評判・悪い口コミ投資初心者が気になるリスクとは

TIMEプログラムの悪い評判・悪い口コミ投資初心者が気になるリスクとは

満足する口コミが多い一方で、いくつか悪く書かれている内容もありました。

それらの意見に関しても、正直言うと一理あると思っています。

皆さんにとっても参考になると思いますので、本節で紹介しておきますね。

一定のリスクは付き物(30代/男性/自営業)

そうですね、実際に試した僕が思うに、TIMEプログラムにはいくつかの懸念点があります。

最も気になるのは、リスクについてです。TIMEプログラムは、高い利益が見込めるとされていますが、100%ではないので多少なりともリスクを負うことになります。

いつでも勝率100%というわけではなく、あくまでも期待値が高い勝負をするためのツールであるということ、を認識しておかねばなりません。

期待値が高い勝負を繰り返して、トータル収支で勝つ、これがTIMEを活用する上で重要な心構えだと思います。

「TIME」秘密の詳細を
『無料で』知る!

TIMEを始める参加費|用意すべきトータル費用について

TIMEを始める参加費|用意すべきトータル費用について

最後に気になるのは、やっぱり料金のことでしょう。

どんなに優れた運用手法だとしても、手が届かないほど高額であれば、かえって虚しく感じるものですからね。

ハッキリと言えば、決して安い金額ではないかと思いますが、だからこそ本気になって取り組めるようになり、努力の結果として成功が掴めるわけなのです。

TIMEの料金について|公式ページを要チェック

TIMEの料金は、定期的に変更されているので、残念ながら正確な料金をお伝えすることはできません。

詳細については、ぜひ公式ページよりご確認ください。

ただ、あくまで僕の所感になりますが、順調にいけば1ヶ月も経たず料金分ほどは稼げるので、経済的な理由で躊躇するのはもったいないと思いますよ。

稼げる金額は運用資金で決まる

稼げる金額については、運用資金や、その人が費やせる時間によって決まるかと思います。

月利で言えば、超手堅く運用したとして、5-10%はいけそうだというのが、僕の感じたところです。

また、より早く結果を出したい方は、通常コースとは別に用意されている、ワンランク上のコースに申請してみてはいかがでしょうか。

通常コースには用意されていない、様々な特典・マンツーマン指導によって、月収50万どころか、月収3桁の収入も目指せるでしょう。

TIMEの販売会社について

念のため、運営元についても確認しておきました。

自分の資金を託すことになるTIME、その販売元の情報は確認しておいて然るべきです。

販売会社 有限会社エーアイアールインターフェイス
販売責任者 代表 伊藤由也
住所 〒107-0062 東京都港区南青山3丁目1番36号青山丸竹ビル6F
メールアドレス info@time-hilton.com
電話番号 03-5396-7028

使い方や料金のことについて、また想定外のトラブル等があれば、上記の連絡先から問い合わせてみてください。

僕も数回お世話になりましたが、とても誠実に対応いただけたので安心するかと思います。

「TIME」秘密の詳細を
『無料で』知る!

必要なのは「挑戦する勇気」だけ!

必要なのは「挑戦する勇気」だけ!

成功するためには、類い稀な才能か、途方もない努力の積み重ねが必要だと思う人もいるでしょう。

しかし、投資に限って言えば、そうではありません。

必要なのはたった1回だけ、勇気を持って飛び込むことです。

信頼できる手法やツールに出会ったのであれば、勇気を持って挑戦してみること。

皆さんが今、躊躇する気持ちもわかります。

しかし、どうでしょうか。ある程度年齢を重ねてしまうと、社会的な地位が固定されてしまい、状況を覆すのは簡単ではありません。

というか、もう人生逆転するための手段は、投資しか残されていないのです。

僕自身も投資を始めてから、お金だけでなく人生に対する価値観が変わりました。

確かに、リスクがつきものですが、だからこそリターンが生まれる訳なのです!

皆さんもぜひ、投資の世界に飛び込んで、お金に困らない自由な人生を掴んでいただければと思います!

「TIME」秘密の詳細を
『無料で』知る!